宇宙人とのチャネリングは実在した

これまでずっとネット上で公開してこなかったことを
ブログを通して公開していこうと思います。

人それぞれの主観や客観がありますが
あくまでも自分の考えや思ったことを書いていきます。

また、私自身はごく普通の地球人であると
思っておりました。

努力家であり、風変りではありますが、
ごくごく普通のありふれた地球人です。

しかしながら、2007年を境目にして、
不思議な不思議な世界へと流れていきました。

すごく厳しい修行のような人生であったと思います。

2007年に感じた世界は
まだ自分では信じることができない不確かなものでした。

また何よりまだ未熟であったために
自分に起きたことや感じたことに関して
整理がつかない状態でした。

ネット上に自分と似たケースがないのか?
宇宙や宇宙人に関する情報を模索していました。

そして、2013年にもう一度
不思議な世界や現象が起きました。

ここで自分の中で確信が持てました。
そういう事実関係が自分の中で裏付けることができました。

そして、2017年7月の終わりにとある本に出会う。
その本に書かれている情報と自分の情報との間に
つじつまが合いました。

※とある本については後日自分の考えと照らし合わせながら
ご紹介したいと思います。

やはり、自分が見た事、感じた事は
幻でもなんでもないのだと。

自分が知ったことを世の中に発信すべきかどうか
かなり吟味しました。

また私のチャネリング先のコードネームは「シリウス」です。

シリウスともよくよく相談しました。

まだ世の中に出すべきではないと、
最近までそのように言われていました。

宇宙の情報はすごく繊細な情報でもあり
自分の行動一つで世界に波及する影響を考えると
慎重にならざる得ません。

しかしながら、世の中の何か一つでも役に立てることは??
と考えたら、
自分の体験したことや考えたことが
世の中のプラスになるかもしれない。

であるならば、まだまだ未熟な私ではあるけれど
少しずつ情報発信していこうと決心いたしました。

高度知的生命体の情報発信元である「シリウス」と
受信先である純粋な地球人が
協力し合ってこの「宇宙との交信」というブログを
より良い形に創造して参ります。

ブログを書くことは好きでしたが
まさか、チャネリングを知らなかった自分が
チャネリングのブログを書くことになろうとは
私自身想像もしていませんでした。

これから生きている限りは
より良い世界の創造の助けになるように
より良い情報を発信していきたいと思います。

そして、今まで語ることがなかった
自分に起きた不思議なことを
少しずつまとめていきます。

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ