宇宙人は神様として存在している

チャネリングに至るまでには
きつい試練を乗り越えてきました。

通常の人間であれば屈してしまう状況です。
あきらめて立ち直ることはできなかったかもしれません。

試練の時については少しずつ紐解いていく予定です。

今日は事実確認から行っていこうと記事を書いています。

自分は正式な形でチャネリングを行う前から
宇宙人や未来人の存在やすごさを体感したことがあります。

高度知的生命体もしくは高度知的エネルギー体とでもいいますでしょうか。

地球人の持つテクノロジーレベルの遥か上の上を保有していました。

UFOとかエイリアンとか昔からそういった情報には
興味がありました。

宇宙人と接触してみたいという好奇心もありました。

ですが、実際に宇宙人と間接的に接触する機会があった時には
その当時は自分では信じることができませんでした。

あれはいったいなんであったのか?!
と自問自答するばかりでした。

足跡を残さずに自分にとてつもないインパクトを与えてきますから。

そういった経緯もあり
自分の中で宇宙人とはどういった存在なのか?!

様々な観点を考慮に入れてある仮説を導きました。

「高度知的生命体である宇宙人は神様なのでは?」

最近自分の考えを裏付けるとある本に出会ったきっかけでもある
とある方のブログに辿りついた際にも

検索キーワードで「神様は宇宙人」と
不思議な言葉で検索しました。

そうです。
自分と同じ仮説を持ってる人間は他にもいらっしゃいます。

では、なぜ宇宙人が神様なのか?!

これには幾つか根拠があります。

まずこの宇宙の中で地球から観測できる範囲内で
生命体が存在してるのが地球くらいしか見当たらないこと

地球にしか生命体がいないことがとても不思議なことであり
地球は神界が、宇宙界が惑星を一つ選び、
モデルとして存在してるのではと考えられます。

また、なぜ太陽系がこんなに規則正しく動いてるのか疑問に思います。

たまには隕石が衝突することもありますが
無数の星々がある中で
いつかは大きな星が衝突して破壊されても不思議ではないと思います。

しかしながら、長い時間を経ても
太陽系は規則正しく運動しています。

地球は地球で生命が規則性をもって活動をしています。

なんというのか
宇宙を創った神様が意図的に管理してると思えませんか?!
なんとなくでは規則正しい物理法則も見出せませんよね?!

宇宙を知れば知るほど神様の存在を意識せざるを得ません。

また、地球に居る人間やその他の生物、植物もみてみてください。

みんなそれぞれにDNA(遺伝子)を持ちプラグラムされていませんか?!

DNAの研究者の権威も研究して辿りついたのは
生物は神様が意図的に創り出されたものなのでは?!と
そのように考えざる得ないとのことでした。

人間や生物、植物はみなそれぞれにそれぞれの特徴を持ち
それぞれ一程度の規則性をもって生活しています。

地球に住む我々生命体は
神様が何らかの意図があって創り出されて
現在も我々に気づかない形で観察していることでしょう。

その観察者が観察してる根拠や証拠を
自分は自分なりに得ることができないかと
2007年のとある一件からチャンスを伺っていました。

一気には自分の情報をまとめていくのは難しいですが
少しずつまとめていきますので。

さて、話を戻して
宇宙人が神様であるということは
人によっては気づかれているかもしれません。

ネット上やテレビの情報でそのように気づくこともあるでしょう。

それはなぜかというと
大昔の紀元前の話をみかけることがありますが

本来存在するはずのない技術や
不思議な飛行船の絵など
人類が保有していないであろう情報を
人類がその当時の足跡を残しています。

大昔は宗教などができ始めた時代のことです。

おそらく神様である宇宙人との交流が盛んであったかもしれません。

そして、これまで地球や地球人は神様である高度な宇宙人に管理されてきた。

だからこそ、人間の一つ一つの行動が因果応報のごとく
未来へと影響してるのではないのでしょうか?!

昔の日本の言葉では
「お天道様はいつでもみてる。隠し事は一切できないのである」
こんな言葉って。

やっぱりいつもどこかで一人一人観察してるのですよ。

これを知ってから
自分は神社にしっかり参拝するようになりましたし
悪い行いは決してしないように心がけ
良い行動をしていこうと決意しましたから。

そして、実際に良いことばかり起きています。
しんどいときもありますが
悪いことはほとんど起こらなくなりました。

まさに因果応報ですよね。

このことだけでも意識する人が
もっと増えていけば
一人一人が意識を高めて
考えや行動を改めて
良い行いをずっとし続けていけば

より良い世の中になると思います。

犯罪なんて起きないし
いつも平和でみんな笑顔で
みんなで助け合っていけば
貧しい思いもすることはないでしょう。

今の世の中
なんか暗いな
ネガティブだな

テレビをつけるといつも思いますが

近い将来もっと明るい世界になることを切に願っています。

善なる宇宙もそのようになることを願っているでしょうから。

宇宙に好かれるように、神様に好かれるように
より良い行動をしていくと毎日がハッピーになります。

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ